Huluで神映画「ミスト」が配信開始、「HUNTER×HUNTER」も配信再開

当サイトの記事には広告が含まれます。

Hulu mist hh 01Hulu mist hh 02

最近になって、ちょっとずつ映画の配信が活発になってきたHuluですが、今週末、とうとうあの「ミスト」の配信が開始されました。

ゲーム「サイレントヒル」の元ネタにもなったスティーヴン・キング原作のホラー作品を、フランク・ダラボンが低予算にも関わらず良い感じに映像化した衝撃作。ラストシーンの賛否両論はありつつも、初見なら導入部から楽しめる良作です。

冷静になって見直すと、油をこぼして引火するバカとか、明かりを消せといっているのにハロゲン照明を付けまくるバカとか、バカが引き起こす人災の方が酷いんじゃ無いかという点に気づいて少し微妙な気分になる映画ですが、初見なら楽しめます。

テレビ番組の方は相変わらず配信が活発で、「HUNTER×HUNTER」の配信も再開。
これまで配信されていた「アリ編」までと、「アルカ編」をプラスした全148話を12/23までの期間限定で配信中です。

ただ、「アルカ編」は会長総選挙のパートがかなりつまらないので微妙なところかも。

また、この他に「うる星やつら」「猫ピッチャー」「NARUTO」「仮面ライダーBLACK / RX」などのテレビ番組も最近追加されていますね。


Huluで今すぐ視聴!今なら無料視聴実施中!


関連するエントリー

PR

楽天モバイル