シンプルなのに20種類のアングルが楽しめる、GoPro専用スタンド「SLOPES」

当サイトの記事には広告が含まれます。

Slopes GoProHERO Stand 02

クラウドファンディングサイトのIndiegogoで注目を集めている「SLOPES for GoPro」。

サイコロからアイデアを得たというGoPro HERO専用のスタンドです。普通のマウンターや三脚とは違いめちゃくちゃコンパクトで、サッと取り出してGoPro HEROを乗せるだけという手軽さに加えて、20種類のアングルで撮影ができるというシロモノ。

Slopes GoProHERO Stand 01

例えばこんな具合に、アングルや方向も思いのまま。

Slopes GoProHERO Stand 04

アウトドアなど不整地での用途には向いていませんが、室内や市街地などで撮影するのならかなり使い勝手がありそうです。

Slopes GoProHERO Stand 05

角度を付けることで目新しくダイナミックな撮影ができるのもポイント。

3Dプリンターでも簡単に作れそうですが、バランスや材質など色々とコツがあるのかもしれません。

関連するエントリー

PR

楽天モバイル