Cyber Mondayセール価格のiOSアプリとゲーム、Opener/Phoetic/Genius Scan+/ALONE.../怒首領蜂大復活

当サイトの記事には広告が含まれます。

URLを開く→Opener→各種アプリで、URLを開くアプリを指定できるユーティリティー。

かなり昔からあるカメラスキャナーアプリ。
取り込んだ文書をDropbox、Evernote、Google Drive、OneDrive、OneNoteなどにエクスポートする機能や印刷機能もあり。

写真を読み込んで、任意の文字でコラージュにできる画像加工アプリ。ポップアートでこういうのあるよねっていう写真が誰でも簡単に作れます。

シューティングっぽいけど、実は超高速スクロールのアクションゲーム。

自動生成されるステージで障害物を避けながら超高速で突き進み、何処まで行けるかというゲームルール。

「いかりしゅりょうばち」ではなくて「どどんぱち」って読みます。時代に逆行しながらも(?)シューティングゲームを提供し続ける、ケイブの縦スクロール弾幕シューティングです。iPhoneでやるにはちょっとキツイけど。

関連するエントリー

PR

楽天モバイル