「iPhone 7」のフロント部分のリーク画像が初公開も、速攻でコラ画像とバレる

当サイトの記事には広告が含まれます。

IPhone7 fakeleakimage 01

中国のSNSサイトWeiboに、「iPhone 7」のフロント部分をとらえた画像がリークされました。これまで、リアシェルばかりがリークされており、フロント部分のリークは初となりますが、ディスプレイの左右のベゼル部分が無くなっている他は、特に目新しい部分はありません。

そして、ディスプレイ右下の部分に注目すると、ピクセルがちょっとズレているのが分かることから、少々雑なコラージュ画像であることが分かります。

IPhone7 fakeleakimage 02

どうやら、「iPhone 6s」のディスプレイ左右のベゼル部分を黒く塗りつぶしただけのようです。

IPhone7 fakeleakimage 03

元々あったベゼルの部分とディスプレイの部分とで、ピクセルがズレています・・・。

おーーーい、ちゃんと作れよ〜〜〜〜っ!

関連するエントリー

PR

楽天モバイル