フェイクかもしれないし本物かもしれない「iPhone 7」の外装写真

当サイトの記事には広告が含まれます。

IPhone7 detail

こちらは、本物かは定かではない「iPhone 7」のプロトタイプの写真。

出所不明ということでフェイクの可能性も大いにありますが、これまで噂になっている特長がそこにはあります。

ベースの本体形状こそ「iPhone 6s」と変わりませんが、アンテナバンド(白線)がエッジに沿った形になり、Smart Connectorの端子も見られます。また、カメラレンズユニットが「iPhone 6s」とは異なり、出っ張っておらず面一。3.5mmイヤホンジャックの有無については、ちょっとアングルの問題で見えませんが、これまで出ている噂を全部盛り込んだような形ですね。(それが、逆に怪しいケド・・・)

気になる点を挙げるなら、昨日リークされた「iPhone 7」の3D CADデータと比較すると、カメラレンズユニットの大きさが異なります。3D CADの方は大きくて、こちらの写真は小さくて「iPhone 6s」と同じ大きさです。

てなわけで、どちらかがフェイクということになりますが・・・やっぱこっちかな?

関連するエントリー

PR

 楽天モバイル Rakuten最強プラン

3GBまで1,078円、20GBまで2,178円、20GBからは無制限で3,278円の最強プラン!楽天回線エリアならデータ通信使い放題、お電話かけ放題。