「The Place Beyond The Pines」でのライアン・ゴズリングの思い出ムービー

当サイトの記事には広告が含まれます。

ThePlaceBeyondThePines 01

ライアン・ゴズリング主演の名作映画「The Place Beyond The Pines(邦題:プレイス・ビヨンド・ザ・パインズ/宿命)」の美味しいシーンのみを上手くつなぎ合わせて、わずか2分半で、映画を見た気分に浸れる素晴らしいMAD動画がYouTubeにアップされています。

この映画は、ライアン・ゴズリングが出ている前半パートのみで評価されているようなもの。それらのシーンと息子のシーンを抽出すればそりゃ良い映像になるよな〜。

ThePlaceBeyondThePines 02

バイクとチャリのシンクロが最高なんだよな〜。

そもそもライアン・ゴズリングを悪の道に引きずり込んだアホが、勝手な都合でDRZ400Sを破壊しなければ、整備不良のオンボロバイクで銀行強盗に行く事も無く、キリの良いところで足を洗って元カノと結婚できていたかもしれないね〜等とたらればを妄想したくなる程良い映画だよなー。

関連するエントリー

PR

 本を聴くAudible 無料体験

耳を使って本を読むAudible。俳優や声優による書籍の読み上げサービスです。スマホでワイヤレスイヤホンで、本の内容を目を使わずに。移動中にも。