コイキングからギャラドスへ、二回目の進化!!そしてたつまきへ

当サイトの記事には広告が含まれます。

PokeGo Garadosunkoshinka 01

コイキングのアメがやっと貯まりました。
コイキングをちまちま捕獲しつつ、卵を孵したりして。

前回の進化では、「かみつく」と「たつまき」だった為に、ジム戦に投入される事も無くひっそりとキープされているギャラドスさんですが、2回目ということで流石に大丈夫だろうと高をくくって進化へ。今回進化させたコイキングは、先日のアップデートで実装された個体値評価で「トップレベル」と評価された個体を使用しました。

果たして、その結果は!?

PokeGo Garadosunkoshinka 02

・・・・バカな・・・・

2回連続、たつまきギャラドスでした。
ギャラドスさんは「りゅうのはどう」か「ハイドロポンプ」しか駄目な子。とはいえ、トップレベルの個体を進化させただけあってCPやHPだけは高いので、どうでもいいジムの防衛用に使えるかな?

バトルではすぐやられて帰ってきそうですが、ハッタリが効くので、カイリューカビゴンが連なっているジムに差し込んでおくとかね。

おまけ

PokeGo Garadosunkoshinka 04

隊列を組む雑魚ポケモン達に遭遇。

PokeGo Garadosunkoshinka 03

ヤドランのお尻のニオイを嗅いでいる?

関連するエントリー

PR

楽天モバイル