「iPhone 7」ジェットブラックはめちゃ傷付きやすい

当サイトの記事には広告が含まれます。

IPhone7 JetBlackScratchtest 01

「iPhone 7」の新色ジェットブラック
どうやら、このカラーはかなり傷が付きやすいようで、YouTubeで公開されている耐傷テスト動画を見ると、硬貨でちょっと擦っただけで傷まみれになっています。

IPhone7 JetBlackScratchtest 02IPhone7 JetBlackScratchtest 03

ちょっと擦れただけでこの傷。かなりヤワな外装。
例え保護ケースを付けていても、ケースとの摩擦で傷が付きそうなレベル。

IPhone7 JetBlackScratchtest 04

背面保護フィルムと保護ケースは必須としても、そこまですると今度はジェットブラックの意味があんまり無かったりして・・・。そもそも、このジェットブラック自体が、傷なんか全然気にせずにガンガン剥き身で使って、バキバキにしたら新品交換すればいい派の豪傑にのみ許されたカラーなのかも。

関連するエントリー

PR

 Kindle Unlimitedで電子書籍読み放題

12万冊以上の電子書籍がアプリやブラウザから読み放題になるサービス。マンガや雑誌も読めるので、気分に合わせた読書が自由にできます。まさに読書好きにとって最高のサービス。今すぐ無料体験を始めてみましょう。