オーストラリアのマヌケすぎる泥棒

当サイトの記事には広告が含まれます。

Aho dorobou 01

オーストラリアのリゾート地、ゴールドコーストのサーファーズパラダイスにあるお店に超絶マヌケな泥棒が出現したとして、海外のニュース番組で放送された監視カメラ映像をご紹介。

なかなか衝撃的です。

強化ガラス製のお店のドアにビールの樽を何度も当ててぶち破り、その穴から堂々と侵入しようとしますが・・・

Aho dorobou 02Aho dorobou 03Aho dorobou 04

元々、ドアには鍵は掛かっていなかった!!!

映像をよく見たら、樽を当ててるシーンでドアが半開きになっています。(この時点で気づけよ)あと、普通の泥棒なら、ガラスを割ったらそこから手を入れてドアの鍵を開けると思うんですが、こいつはそこから体を入れて自ら入ろうとするっていう。まるでコント。

これはもう、YouTube動画を垂れ流すだけの番組で垂れ流すリスト入り決定でしょう。

関連するエントリー

PR

Y!mobile