Huluでアレのパロディ満載なZ級映画「ウォーキングゾンビランド」邦画「ポチの告白」が配信

当サイトの記事には広告が含まれます。

Walkingdeceased hulu 02

Huluで、アホな映画が配信中!
真面目な映画とか、しんどい映画とか観たくない時にオススメ?かも。 

邦題は「ウォーキングゾンビランド」。
もう見たまんま、人気作品の「ウォーキング・デッド」と「ゾンビランド」を主軸に、「ウォーム・ボディーズ」や「ショーン・オブ・ザ・デッド」など様々なゾンビ映画からパロディーを盛り込んだZ級映画です。

Walkingdeceased hulu 01

↑かなりやばいパッケージ写真。

パッケージ写真左から、「ゾンビランド」キャラが3人、真ん中からリック、ダリル、カール、右端の赤いのが「ウォーム・ボディーズ」の奴。

この偽リックのアホな物まね「カ〜〜ルゥ!」と偽ダリルのパチモノ臭がほんのり笑えたり、ゾンビ映画のメタファーというかパロディがあるので、序盤はかなりの出来で「ウォーキング・デッド」ファンなら必ず楽しめるハズ。そして中盤、農場に到着してからは、やる気が無くなったのか製作費が尽きたのか、かなり酷い展開に突入してアホ映画丸だしになる辺りは、やっぱりZ級ゾンビ映画だな〜と納得させてくれる良作。

真面目な映画もありますよ↓
邦画「ポチの告白」、かなりキワキワのタイトルですが内容もそれっぽい。

Walkingdeceased hulu 03

警察犯罪事件の数々の実例をモデルに、良識ある巡査が警察の犯罪機構に巻き込まれながら悪徳に染まり、やがて自滅するまでを描いた、社会派エンターテインメント大作。

所轄警察署の巡査・竹田八生(菅田俊)は、市民と上司に信頼される実直な警察官だった。ある日、上司に認められ、刑事へと選抜昇任した竹田。私生活では娘 も生まれ、人生の転機に喜びを感じていた。だが竹田は、実直ゆえに上司の不透明な命令にも盲目的に従い、後輩刑事の山崎と共に、やがて警察犯罪の主犯格と なっていく。

関連するエントリー

PR

Y!mobile