Game of Thrones Season 7のティーザームービーLong Walkが公開

当サイトの記事には広告が含まれます。

GoT Season7 LongWalk 01

HBOが「ゲーム・オブ・スローンズ」シーズン7の新しいティーザートレーラーを公開しました。

内容は、ジョン・スノウ、サーセイ、デナーリスの3人が、それぞれウィンターフェル、レッドキープ、ドラゴンストーン城を歩いて、椅子に座るという抽象的なもの。ジョン・スノウの椅子だけ粗末な木の椅子で、鉄の王座に座る勝ち誇ったサーセイとの対比が燃えます。

GoT Season7 LongWalk 02

やたらサーセイを強調して、白い息を吐く演出。これはどういう意味なのか?サーセイが今シーズンまた何かやらかすのか、それともいよいよ退場するのか?色々と想像をかき立てますね。

スターチャンネルが公開している相関図を見ておさらいすると、サーセイに恨みを抱いている人物で一番やりそうなのは、マージェリーを殺されたタイレルのお婆。親子揃って毒殺狙うか?色々やられたスターク家で、今でもリベンジに燃えているのはアリアくらい。サーセイ唯一の戦力はフランケン化したマウンテンですが、こいつはハウンドがやるでしょう。

まあどうあれ、これまでの因縁や伏線を回収しつつ、風呂敷をキレイに畳んでから終わって欲しいものですね。

シーズン7は、7/16より本国で放送開始されます。

関連するエントリー

PR

楽天モバイル