「Game of Thrones」ファイナルシーズンは2019年に延期、サンサが悪役に?

当サイトの記事には広告が含まれます。

 Sansastark evil

HBOの大人気ドラマ「ゲーム・オブ・スローンズ」について、ファイナルシーズンの放送は2年後の2019年になるかもしれません。

今年の7月より放送されるシーズン7では、いよいよデナーリスとサーセイが衝突。そして、2018年に放送のシーズン8でラストへ・・・という放送スケジュールでしたが、それが2019年まで延期されることになるかもしれないということ。

ファイナルシーズンの放送延期については、かなりありそうな話。
その理由の1つには、スピンオフの存在があります。

「ゲーム・オブ・スローンズ」はHBOのドル箱コンテンツ。2017年はシーズン7、2018年はスピンオフシリーズ、2019年にファイナルシーズンという放送スケジュールで、出来るだけ長くドル箱コンテンツの人気を維持しようとするのは、営利企業としてごく普通のやり方。十分考えられます。

まあ、スピンオフがあれば仮に1年放送延期したとしても、ファンは離れないでしょう。

その他、もう1つの噂?として、サンサ・スタークがダークサイドに落ちて、サーセイ・ラニスターに変わる邪悪な存在になるというものがあります。

サンサ・スタークは、スターク家の長女。サーセイ・ラニスターの息子ジョフリーと結婚しますが、増長したジョフリーによって父親が何故か断首の刑に。弱った所を小指に洗脳され、その後、あのラムジー・ボルトンと婚約させられて身も心もボロボロに。短期間にここまでの経験をしていれば、そりゃ常軌の1つや2つは逸していてもおかしくは無いけど。ちょっと唐突ではありますね。

もはや、スターク家でまともに復讐しようとしているのはアリアしかいません。アリアは視聴者人気も高いしドラマ性があるので、最終的に王座につくのはジョン・スノウでもデナーリスでもなく、アリアという線も十分ありそう。

そのためには、サンサが居たらおかしいことになるので・・・てこと?

関連するエントリー

PR

 楽天モバイル Rakuten最強プラン

3GBまで1,078円、20GBまで2,178円、20GBからは無制限で3,278円の最強プラン!楽天回線エリアならデータ通信使い放題、お電話かけ放題。