「ゲーム・オブ・スローンズ」シーズン7がとうとうHuluで配信開始!

当サイトの記事には広告が含まれます。

Gots7 on hulu

HBOの超大人気ドラマ「ゲーム・オブ・スローンズ」。
そのシーズン7が・・・とうとうHuluで配信スタート!! 

字幕版と吹替版の両方あり。
エピソード7は全7話ですが、ラストの2話は1時間以上のボリューム!

定額制動画配信サービスではHuluのみで配信なので、これだけでもHuluに加入する価値は十分あります。(2週間の無料期間もあるしね)

これまでは秋口に最新シーズンが配信されていましたが、少し遅れての配信。でも「ウォーキング・デッド」といい具合に選手交代できたので、このタイミングでもよかったかも。

このHBOのドラマシリーズは、ジョージ R.R.マーティンのベストセラーシリーズ、“氷と炎の歌”をベースにした叙事詩です。貴族が、支配をめぐり血なまぐさい闘争を繰り広げます。

ブランとミーラが黒の城に到着する。ジョンとサンサは北部の領主たちを集めた戦略会議の場で意見を衝突させる。そんな矢先ジョンのもとに、トメンが死にサーセイが玉座に就いたとの知らせが届く。ウォルダー・フレイとその一族を始末したアリアは、「女王を殺す」とリヴァーランを出る。ティリオン、グレイジョイ姉弟らとミーリーンを船出したデナーリスは、ついに故郷ドラゴンストーンに到着する。

海外ドラマはシーズン1がやたら面白くても、シーズン2から劣化してしまうことが多々ありますが、このドラマだけは失速しません。それだけでも観る価値あり。

このクオリティの高さは、一体なんなん?

あの「ブレイキング・バッド」ですら途中で中だるみしたのに、これだけは勢いが一切落ちないままクライマックスまで突入しそうですね。

ちなみに、最終シーズンは2019年に放送予定なので、Huluで配信される頃には東京オリンピックが開催されているかもしれません。そんな先の話は誰にも分からないので、今を楽しみましょう!

 Huluで見放題!

関連するエントリー

PR

楽天モバイル