#GoTS7「ゲーム・オブ・スローンズ」シーズン7、7/16にプレミア公開

当サイトの記事には広告が含まれます。

GoTS7 01

HBOの人気ドラマ「ゲーム・オブ・スローンズ」のシーズン7が、7月16日よりプレミア公開される事が発表されました。

日本では、スターチャンネルでまず放送されてから、暫く経ってHuluで配信される流れになると思うので、時期としてはまた秋頃になりそうです。

同時公開されたティーザーポスターには、氷と炎が描かれているだけですが、氷はホワイトウォーカーを、炎はドラゴンのことを表しているとすれば、物語の終盤となる戦いを示唆しているように見えますし、氷が溶けるという描写は、冬の終わりを表しているようにも解釈できます。

シーズン7で生き残っている勢力は、デナーリス一行、ジョン・スノウ一行、サーセイ&ジェイミー、ドーン、シオンとヤーラ、シオンの叔父と鉄の民、ハウンドとザオリク使えるおっさん達、ホワイトウォーカー、個人で活動中のアリア。

こいつらがどう絡んでくるのか?

制作陣は完結させると明言していますが、シーズン9か10までは続きそう。

追記:2017/03/13

GoTS7 02

キングギドラ?

関連するエントリー

PR

 本を聴くAudible 無料体験

耳を使って本を読むAudible。俳優や声優による書籍の読み上げサービスです。スマホでワイヤレスイヤホンで、本の内容を目を使わずに。移動中にも。