LINE Payを「はこBOON」の送料支払いに使ってみる

当サイトの記事には広告が含まれます。

LINEPay YahooWallet 02

LINE Payを「はこBOON」の支払いに使ってみました。 

「はこBOON」とは、ヤフオクに付随する配送サービス。
出した荷物はヤマトでの配送になりますが、普通にヤマトから出すよりも送料が安くすみます。重さで送料が決まるので、比較的大きな物を送るときにも便利です。荷物の受け付けはファミマのレジで行う(ヤマトの人がわざわざ集荷に来て営業所に持ち帰る)ので、混雑する店では荷物を出しにくいというデメリットもあります。

送料の支払い方法は、Yahooウォレット、ネットバンク、ファミマ店頭、Tポイントから選べます。

LINE Payをファミマの支払いに使うと、何故か決済履歴の反映がめちゃめちゃ遅い(ファミマだけ2週間以上かかる)ので、YahooウォレットでLINE Payを試してみました。

LINEPay YahooWallet 01

LINE Payカードを、Yahooウォレットのクレジットカードとして登録します。

結果は普通に使えました。
ポイントもちゃんと付くようです。

LINE Payで「はこBOON」の送料を支払う時は、ファミマ店頭支払いではなくYahooウォレットがオススメ。

関連するエントリー

PR

楽天モバイル