子供が描いた絵をiPhoneケースにできる「Casetify Kids」

当サイトの記事には広告が含まれます。

Casetify 01

保護ケース販売サイトCasetifyが、子供が描いたイラストでオリジナルデザインのiPhoneケースが作れるサービスCasetify Kidsを開始しています。

子供が描いた作品を記念に残せる上に、iPhoneケースとして肌身離さず持てるという、かなり心理を突いているサービスですね。祖父母へのプレゼントとしても重宝するのではないでしょうか。

面白そうなので、ちょっと試しに作ってみました。

Casetify 02

画像ファイルをアップロードしたら、位置調整や大きさ調整、名前やキャプションを入れるだけ。

今はスマホのスキャナーアプリがあるので、絵をデジタルデータにするのは簡単ですし、iPadなどで描いたイラストでもOK。

Casetify 03

完成予想写真。

価格はスナップケースが35ドル、クラシックスナップケースやスタンダードケースが40ドル、ウォレットケースが55ドル。ウォレットケースにもプリントできるのは凄い。

支払いはPayPal、クレジットカード、デビットカード。
日本へのお届けは、通常便(送料無料)で8〜10日、Fedex(12ドル)で4〜6日程度となっています。

関連するエントリー

PR

 本を聴くAudible 無料体験

耳を使って本を読むAudible。俳優や声優による書籍の読み上げサービスです。スマホでワイヤレスイヤホンで、本の内容を目を使わずに。移動中にも。