「ポケモンGO」で伝説ポケモンが近々解禁?App StoreのバナーにLegendary pokemonと明記

当サイトの記事には広告が含まれます。

Pokemongo densetsupokemon

とうとう・・・「ポケモンGO」で伝説ポケモンが近々解禁される!?

根も葉もない噂やデータ解析による情報ではなく、App Storeのバナーにしっかりと“first legendary pokemon”の表記が出ていることが発見されました。このバナーが確認できるのは、インドのApp Store(日本のApp Storeには、このバナーは表示されていない)。

配信開始から1周年を迎えて、いよいよ伝説ポケモンの解禁が実現するのか?

Pokemongo densetsupokemon 2

初代の伝説ポケモンは、ファイヤー、サンダー、フリーザーの伝説3鳥。配信からしばらくすると早くも解禁待望論が出ていましたが、結局年末のイベントでもスルーされ、「ポケモンGO」がかなり下火になってからの配信開始になるとは・・・まさか、誰も思っていなかったでしょう。

どうやら、レイドバトルのボスポケモンとして登場する(倒した後に入手できる)ことになりそうですが、全国何処のジムでも解禁します!・・・というわけではないでしょうし、その辺の采配はどうなるのか?

関連するエントリー

PR

 無料体験 Amazon Music Unlimited

音楽聴き放題、聞きたい音楽が広告なしで楽しめる!インターネット接続がない場所でもオフライン再生で。まずは30日間無料でお試し。