「ゲーム・オブ・スローンズ」最終シーズンは2019年4月から放送スタート!

当サイトの記事には広告が含まれます。

Game of thrones s8

HBOの大人気超絶面白ドラマの「ゲーム・オブ・スローンズ」。
ファイナルシーズンは今年放送されず、来年2019年に放送されるとHBOにより正式発表されていますが、いつ頃から放送されるのかについては一切明らかにされていませんでした。

ところが、イギリスのフリーペーパーMetroのインタビューに答えたアリア・スターク役のメイジー・ウィリアムズが、2019年の4月に第1話が放送されると答えています。

これまでのシーズンは夏に放送がスタートしていたので、ファイナルシーズンはそれより少し早く放送がスタートすることになります。

シーズン7のラストでは、デナーリスのちびドラゴンが1匹ゾンビ化して北の壁を溶かしてゾンビが大量に攻め入ってきた所で終わっていますが、まず狙われるのはあのすぐ近くに屯しているアリアとサンサなわけで・・・どうやっても生き残れるとは思えないけど、どうなるでしょうね?

なんとなくデナーリスとジョン・スノウは生き残れ無さそうだし、小賢しい小指をサクっとやって視聴者人気絶好調なアリア・スタークがやっぱり王座に相応しい?

まさか全員ゾンビ化して終わるというトンでもないオチになったら・・・それはそれで神ドラマとして伝説になりそうですけど、どう終わらすのかちょっと気になりつつも、ラストシーズンを待つしかありませんね。

この 「ゲーム・オブ・スローンズ」の本編とは別に5つのスピンオフ作品が製作中で、一部は2020年から放送スタートとなっています。本編「ゲーム・オブ・スローンズ」の世界はまだまだ楽しむことができそうですね。

ファイナルシーズンは2019年4月から放送ということで、気になるのはそれまでの期間の穴埋めですが、穴埋めドラマとしては「ウエスト・ワールド」という西部劇ドラマが2018年4月から放送予定となっています。

 Huluで見放題!

関連するエントリー

PR

 Kindle Unlimitedで電子書籍読み放題

12万冊以上の電子書籍がアプリやブラウザから読み放題になるサービス。マンガや雑誌も読めるので、気分に合わせた読書が自由にできます。まさに読書好きにとって最高のサービス。今すぐ無料体験を始めてみましょう。