BS11で名作映画「キッズ・リターン」が本日夜8時より放送!!!!

当サイトの記事には広告が含まれます。

Bs11 kidsreturn

今日、1月13日(土)の夜8:00から、北野武監督の最高傑作であり邦画の頂点とも言える「キッズ・リターン」がテレビで放送されます!

テレビといっても地上波ではありません。
・・・って当たり前か。

我らがBS11です。 
契約しなくても無料で見れます。

「キッズ・リターン」をオススメするにあたって同時間帯の地上波の番組をチェックしてみると、ホントにくだらないスペシャル番組しかありませんでした。さすが土曜日の地上波ゴールデンですね。最初から捨ててます。NHK総合が、かろうじてブラタモリとモフモフ番組をやるくらいなので、これなら迷うことなく「キッズ・リターン」を観れますね。

リアルタイムで見れない人は録画するのをお忘れなく!

定額制動画配信サービス にもなかなか無い名作です。

新成人の方も是非!

  • 放送時間1月13日(土)よる8時00分~10時00分

関連するエントリー

PR

楽天モバイル