ゴールデンタイムにナスD!?「陸海空アマゾン2時間30分SP」7/2(日)放送

当サイトの記事には広告が含まれます。

Rikukaiku nas

今、地上波のテレビ番組の中で最もキテいる(色んな意味で)と話題のテレ朝の番組「陸海空こんな時間に地球征服するなんて」の人気コーナー「部族アース」が、事もあろうにゴールデンのスペシャル番組として放送されます。

【陸海空 こんな時間に地球征服するなんて】7月2日(日)よる6時30分から 大アマゾン2時間30分SP!

7月2日(日)の夜6:30から放送される2時間30分のスペシャル番組で、2時間30分全てが部族アースという濃すぎる内容。染料が全身に染み付いて取れなくなったディレクター“ナスD”が、ゴールデンタイムのお茶の間に出るというだけでも観る価値がありそうです。

裏番組には同時間帯の鉄板番組となっている「鉄腕ダッシュ」と「イッテQ」がありますが、この「部族アース」だけに関しては、この2つの番組よりも確実に面白いことが約束されているので、瞬間最大視聴率的には結構いい勝負をするかもしれません。

問題は、夕食時のお茶の間に、ナスDの強烈なビジュアルが受け入れられるかどうか!?

関連するエントリー

PR

 U-NEXT 31日間無料体験!

国内最強のサブスク動画配信サービス。実際に使ってみてわかる配信作品の豊富さとコアっぷり!料金分の価値は確実にある。まずは間無料体験でお試しで。