iPhone Xを便利にするTweaks「BatteryPercentX」と「EasySwitcherX」

当サイトの記事には広告が含まれます。

Batterypercentx

イギリスの開発者Sparkさんが、JailbreakしているiPhone X向けのTweakとして「BatteryPercentX」と「EasySwitcherX」をリリースしています。

「BatteryPercentX」の方は、iPhone Xでコントロールセンターを出すと画面の上部にバッテリー残量がパーセント表示されるというもので、M字によって確認しにくくなったバッテリー残量の数値が分かるようになるという便利なTweakです。

そして「EasySwitcherX」の方ですが、こちらもかなり便利なTweakになっています。

通常、iPhone XのApp Switcherでは、起動中のアプリを終了させるのに長押ししながら上にスワイプさせるか、赤いボタンを押さなければなりませんが、このTweakをインストールすると、従来のiPhoneと同じように、上にスワイプさせるだけで起動中のアプリを終了させることができます。

これらのTweakは、Spark Membersのサイトでのみ配布。
ユーザー登録をしてログイン、debファイルをダウンロードして手動インストールする必要があります。

関連するエントリー

PR

 学生はPrime Studentで6ヶ月無料

Prime Studentは、会員特典対象の映画やテレビが見放題、100万曲以上の対象音楽が聴き放題、お得な配送特典などたくさんの会員特典をお楽しみいただける学生限定のプログラムです。