iPhone Xを便利にするTweaks「BatteryPercentX」と「EasySwitcherX」

Batterypercentx

イギリスの開発者Sparkさんが、JailbreakしているiPhone X向けのTweakとして「BatteryPercentX」と「EasySwitcherX」をリリースしています。

「BatteryPercentX」の方は、iPhone Xでコントロールセンターを出すと画面の上部にバッテリー残量がパーセント表示されるというもので、M字によって確認しにくくなったバッテリー残量の数値が分かるようになるという便利なTweakです。

そして「EasySwitcherX」の方ですが、こちらもかなり便利なTweakになっています。

通常、iPhone XのApp Switcherでは、起動中のアプリを終了させるのに長押ししながら上にスワイプさせるか、赤いボタンを押さなければなりませんが、このTweakをインストールすると、従来のiPhoneと同じように、上にスワイプさせるだけで起動中のアプリを終了させることができます。

これらのTweakは、Spark Membersのサイトでのみ配布。
ユーザー登録をしてログイン、debファイルをダウンロードして手動インストールする必要があります。

関連するエントリー

 本を聴くAudible 1冊無料体験

耳を使って本を読むAudible。俳優や声優による書籍の読み上げサービスです。スマホでワイヤレスイヤホンで、本の内容を目を使わずに。移動中にも。