WOWOWでUFCが再び、独占生中継にオンデマンドでのライブ配信も

当サイトの記事には広告が含まれます。

Ufc wowow

この秋より、UFCがWOWOWが再び放送されます。
2016年4月以来、2年半ぶりの復活になります。

当時、かなり調子づいていたUFCが放送権料の釣り上げを行ったことで、WOWOWが放送権を獲得できず撤退することになりました。その結果、日本のUFCファンは、公式のストリーミングやDAZNなどのネット配信のみでしか試合を見ることができないという状態になっていました。

それが、この秋よりWOWOWで復活するということで、UFCをしばらく見ていないという元ファンも復活しそうな予感。

やっぱり高柳さんの解説が無いとね。

  • 10/7(日)11:00「UFC 229」ハビブ・ヌルマゴメドフ VS コナー・マクレガー
  • 11/4(日)9:00「UFC 230」未定

UFCも見られるし、映画や舞台などのコンテンツも楽しめるというかなりお得感のあるWOWOW。BSアンテナが接続されているテレビがあれば、すぐに楽しめる!

 WOWOW_新規申込

関連するエントリー

PR

楽天モバイル