楽天市場で買い物をするなら、5と0が付く日にするとよりお得に!

Rakuten 5to0nohi 02

楽天カードを使って楽天市場で買い物をする時に、よりお得になる方法。

楽天カードや楽天モバイルといった楽天のサービスを同一アカウントで紐付けして利用していると、SPUでポイントが多く付与されるというのは、多くの人がご存知だと思います。

  • 楽天カードの場合:+2倍
  • 楽天ゴールド / プレミアムカードの場合:+4倍
  • 楽天モバイル:+2倍

しかし、2020年4月1日以降は、楽天モバイルのSPUが+2倍から+1倍に変更されてしまうので、ややショボまります。

なんとも世知辛い世の中ですが、お得なキャンペーンを利用すれば、このショボまったポイントを相殺することができます。

楽天市場では、5と0の付く日はポイントアップされるというキャンペーンが実施されているので、このキャンペーンを利用することで、通常よりもよりお得に買い物ができます。

毎月5、10、15、20、25、30日に開催され、要エントリーのキャンペーン。

参加条件は、楽天市場のトップページバナーから要エントリー、支払い方法に楽天カードを使用すること。

Rakuten 5to0nohi 01

たったこれだけで、楽天カードだとポイント+5倍、楽天ゴールド / プレミアムカードだとポイント+7倍になります。

楽天市場で買い物をするときには、5、10、15、20、25、30日を選ぶこと。エントリーしてから買い物手続きをすること。たったこれだけで、普通に買い物をするよりもお得になるというわけです。

ポイントの付与は、買い物をした翌月の15日に行われます。

 楽天市場

関連するエントリー

6,500万曲以上が聴き放題、聞きたい音楽が広告なしで楽しめる、インターネット接続がない場所でもオフライン再生で。まずは30日間無料体験で!

 30日間無料体験 Amazon Music Unlimited