新型Powerbeats Pro、6月のWWDC20で発表される?

Powerbeatspro 2020

新型のPowerbeats Proが近く登場か?

Appleのワイヤレスイヤホンとしてモデル番号 A2435とA2454が、米国のFCC、マレーシアのSIRIM、韓国のNRRCでそれぞれ認証されたことで、登場が近いと言われています。

モデル番号のA2435とA2454というのは、右と左のイヤホンのこと。

現行のPowerbeats Proが登場したのは2019年5月10日なので、ちょうど1年。製品のライフサイクルとしてはそろそろ新型が登場してもおかしくはありません。

新型のPowerbeats Proでは、本体デザインに大きな変更は見られず、アップデート版になるようです。音質の向上、バッテリー駆動時間の延長などの機能改善に期待ができそうです。

製品名に関しては、少し前に発売された「Powerbeats」が4世代目になってナンバリングが廃止され、単に「Powerbeats」というシンプルなものに変更されたので、こちらも「Powerbeats Pro」のまま世代交代しそう。

Powerbeatspro 2020 1

6月22日にオンラインで開催されるWWDC20では、いくつかのApple製品が発表される予定です。

この新型Powerbeats Proも、WWDC20の基調講演で発表されるかも。

関連するエントリー

 本を聴くAudible 1冊無料体験

耳を使って本を読むAudible。俳優や声優による書籍の読み上げサービスです。スマホでワイヤレスイヤホンで、本の内容を目を使わずに。移動中にも。