新型Powerbeats Pro、6月のWWDC20で発表される?

当サイトの記事には広告が含まれます。

Powerbeatspro 2020

新型のPowerbeats Proが近く登場か?

Appleのワイヤレスイヤホンとしてモデル番号 A2435とA2454が、米国のFCC、マレーシアのSIRIM、韓国のNRRCでそれぞれ認証されたことで、登場が近いと言われています。

モデル番号のA2435とA2454というのは、右と左のイヤホンのこと。

現行のPowerbeats Proが登場したのは2019年5月10日なので、ちょうど1年。製品のライフサイクルとしてはそろそろ新型が登場してもおかしくはありません。

新型のPowerbeats Proでは、本体デザインに大きな変更は見られず、アップデート版になるようです。音質の向上、バッテリー駆動時間の延長などの機能改善に期待ができそうです。

製品名に関しては、少し前に発売された「Powerbeats」が4世代目になってナンバリングが廃止され、単に「Powerbeats」というシンプルなものに変更されたので、こちらも「Powerbeats Pro」のまま世代交代しそう。

Powerbeatspro 2020 1

6月22日にオンラインで開催されるWWDC20では、いくつかのApple製品が発表される予定です。

この新型Powerbeats Proも、WWDC20の基調講演で発表されるかも。

関連するエントリー

PR

 Kindle Unlimitedで電子書籍読み放題

12万冊以上の電子書籍がアプリやブラウザから読み放題になるサービス。マンガや雑誌も読めるので、気分に合わせた読書が自由にできます。まさに読書好きにとって最高のサービス。今すぐ無料体験を始めてみましょう。