SARPマスク抽選は毎週水曜日に定期開催、そろそろ買えそう?

当サイトの記事には広告が含まれます。

Sharpmask bairitsu 01

SHARPのマスク抽選販売が、毎週水曜日に実施されるようになりました。

第2回抽選日は5月6日(水)で、5万箱が販売予定。

第3回抽選日は5月13日(水)に行われる予定です。

応募は毎週火曜日の正午までとなります。

販売価格は、1箱50枚入りで2,980円(税別)。それに送料660円がかかります。合計で3,938円、マスク1枚あたり78.76円。

やっぱり、送料を入れるとちょっと高いですね。

第1回抽選販売では、この価格でもかなりの混乱がみられたSHARPのマスクですが、先週あたりからマスクの供給量がかなり増えてきて、マスクの需要は落ち着きを取り戻しつつあります。以前なら即完売していたスーパーなどでも売れ残っている状態なので、当選確率は以前ほど厳しくはないかも?

SHARPのマスクは国産だからやっぱり人気はあるでしょうけど、以前よりもマスク熱は一段落した感はありますね。それよりも、アルコール除菌・消毒液系が全く売っていないっていう。こちらもいずれは落ち着くんでしょうか?

抽選の応募は名前・メールアドレス・電話番号の入力のみでOK。

支払いはクレジットカード払いのみ。

当選者のみメールでお知らせが届きますが、この時、SHARPのなりすましメール、当選しました系の詐欺メールにご注意。この対策として、当選メールにはURLは記載されておらず、SHARPのサイトにある当選者専用サイトに直接アクセスして購入する仕組みが取られています。また、メールの発信元が「cocorostore-info@sharp.co.jp」であることも確認しましょう。

関連するエントリー

PR

 Kindle Unlimitedで電子書籍読み放題

12万冊以上の電子書籍がアプリやブラウザから読み放題になるサービス。マンガや雑誌も読めるので、気分に合わせた読書が自由にできます。まさに読書好きにとって最高のサービス。今すぐ無料体験を始めてみましょう。