iPhone 12をMagSafeで着脱できるステッカーは台所にいいかも

当サイトの記事には広告が含まれます。

MagSafeSticker 01

iPhone 12シリーズに搭載されているMagSafeを利用したマグネットステッカーが、エレコムから新登場。1月下旬から発売されます。

このマグネットステッカーを好きな場所に貼り付けておくことで、いつでも自由にiPhone 12シリーズを着脱できるというグッズです。

この手のグッズは絶対出るだろうなと、みんなも予想していたと思うけど、大手企業のエレコムが最速で出してくるとはちょっと意外。

iPhone 12 mini、iPhone 12、iPhone 12 Pro、iPhone 12 Pro Maxそれぞれに対応しており、ステッカー1枚入りで価格は980円。

 ファブリックや木目調など4種類のデザインで、壁や机などお好みの場所に貼り付けて使えます。

MagSafeSticker 03

もちろん充電はできず、ただ貼り付けるだけなので、ドコに貼り付けるか?によってめちゃめちゃ便利だったりそうでもなかったりします。

鉄板の貼り付けポイントは、やっぱり台所でしょう!

手ぶらでiPhoneをマウントしておけて、ステッカーなのでスタンドのように邪魔にならないという、まさにその為のグッズという感じ。

 マグネットステッカー Magkeep

iPhone 12シリーズを保持できるくらいの強力な磁石が入っているので、設置場所は磁力の影響を受けても良い場所を選びましょう。

関連するエントリー

PR

 U-NEXT 31日間無料体験!

国内最強のサブスク動画配信サービス。実際に使ってみてわかる配信作品の豊富さとコアっぷり!料金分の価値は確実にある。まずは間無料体験でお試しで。