Apple TV+の1年無料キャンペーンが6月末で終了、7月からは3ヶ月無料に

Appletv promo 3month

Appleが運営している動画配信サービス「Apple TV+」は、iPhoneやMacなどの新しいAppleデバイスを購入すると1年間無料体験できるキャンペーンが実施されています。

例えば、新しいiPhoneを購入してアクティベートすると、そのApple IDで登録しているApple TV+は1年間無料で使えるというわけ。なので、直接お金を払ってApple TV+に見ている人はかなりの少数はとなります。

そんなキャンペーンも6月いっぱいで終了することになりました。

更新された利用規約によると、7月1日からは以下のように変更されます。

Apple TV+無料体験キャンペーン

  • 2021年6月30日までにアクティベートした場合:1年間のApple TV+体験利用
  • 2021年7月1日以降にアクティベートした場合:3か月間のApple TV+体験利用
  • 対象となるデバイス:最新バージョンのOSに対応するiPhone, iPad, iPod touch, Apple TV, Mac
  • 制限:本人または家族がすでに1年無料体験を利用している場合は、3ヶ月無料体験は利用できない

1年無料→3ヶ月無料へ。
かなり現実的になりました。

さすがに、Apple TV+ 1年間無料のために今からAppleデバイスを購入する人はいないでしょうが、最近Appleデバイスを購入して、まだアクティベートしていないという人がいたら、6月中にアクティベートしてApple TV+の利用を開始しておくと1年間無料で楽しめます。

Apple TV+はコンテンツが相変わらず微妙!ですが、ユアン・マクレガーのバイク横断旅だけは見る価値あり。3ヶ月もあれば全シリーズが見れるので、そう考えれば3ヶ月無料でも十分かもしれません。

ちなみに、Apple TV+のサブスクリプションはファミリー共有で最大6アカウントまで共有可能です。

関連するエントリー

 30日間無料体験 Amazon Music Unlimited

6,500万曲以上が聴き放題、聞きたい音楽が広告なしで楽しめる、インターネット接続がない場所でもオフライン再生で。まずは30日間無料で!