Fire TV StickにABEMAボタン付きが登場

当サイトの記事には広告が含まれます。

Firetv abema

ストリーミングデバイスの定番となっているAmazon Fire TV Stickに、ABEMAボタン付きFire TVリモコンが新しく追加されています。

これまでのAmazon Musicボタンの部分がABEMAボタンに変わったリモコンで、Amazon Prime Video / NETFLIX / DAZN / ABEMAをワンボタンで移動できるようになります。

それ以外は、従来のFire TV Stickと全く同じ。

リモコンのAmazon Musicボタンに関しては、ほぼ使う機会が無かったので、これはいいかも。

自分でボタンに割り当てるアプリを設定できれば、もっといいけど。(いずれはそうなって欲しい)

現在、ABEMAボタン付きとAmazon Musicボタン付きを選択して購入することができます。リモコン単品でも販売されていますが、割高になるので、本体セットをセール時に購入されることを強くおすすめします。

 Fire TV Stick

関連するエントリー

PR

 本を聴くAudible 無料体験

耳を使って本を読むAudible。俳優や声優による書籍の読み上げサービスです。スマホでワイヤレスイヤホンで、本の内容を目を使わずに。移動中にも。