りん5ちゃんねる-Mac大スキ♪gurikoのお部屋-Macファンの女性gurikoさんによる、Apple関係の噂やニュースを扱ったビデオポッドキャストです。毎回飲み物やカップが違うのも凝ってるなぁと思いました。絶妙なカメラアングルといい全体的に丁寧な作りです。

[ りん5ちゃんねる-Mac大スキ♪gurikoのお部屋- ]
[ 番組RSS ]

">

Macファンのビデオポッドキャスト「りん5ちゃんねる」

当サイトの記事には広告が含まれます。

りん5ちゃんねる-Mac大スキ♪gurikoのお部屋-
Macファンの女性gurikoさんによる、Apple関係の噂やニュースを扱ったビデオポッドキャストです。毎回飲み物やカップが違うのも凝ってるなぁと思いました。絶妙なカメラアングルといい全体的に丁寧な作りです。

[ りん5ちゃんねる-Mac大スキ♪gurikoのお部屋- ]
[ 番組RSS ]

関連するエントリー

PR

楽天モバイル