touchのケースをSimplismからRixに変更

当サイトの記事には広告が含まれます。

casehikaku
精度の低いSimplismのケースに嫌気がさしたので、Rixというメーカーのケースに変更しました。

 

case1 
Simplismのシリコンケース
柔らかめのシリコンで素材そのものはいいのですが、製品精度がかなり低くて、バリがあるわ凹凸部分があるわ。ヨレヨレなのもマイナス。
ボタンの部分だけはいいです。

case2
Rixのシリコンケース
シリコンゴムなので独特の匂いがしますが、固めでヨレがありません。
「なめらかシルクタッチ」と箱に書いてある通り、手触りはサラサラ。
ホールドボタン穴の位置などもちゃんとしています。

case3
でも、裏側のデザインはあまりよろしくない。
箱から出した時点では若干粉っぽいので、ウエットティッシュなどで拭くか、水洗いした方がいいですね。ともかく、まずまずの出来でした。

(Sumajinはまだかな・・・)

[ Rix iPod touch用シリコンケース ブラック ]
[ Rix iPod touch用シリコンケース ホワイト ]

関連するエントリー

PR

楽天モバイル