MacOSXが動くOpen Computerという謳い文句で話題になった「Psystar」のPCが届きだしたらしく、写真やら動画やらが各所でアップされ出しました。どう見ても安物の自作PCですが、Max OS Xが問題なく動いているとのことです。

約550ドルで完璧に動くLeopard Desktopが手に入る。現段階ではシステムアップデートはないが、アップルストア行かなくても手に入る。この極楽がいつまで続くものやらだが、ちゃんと動くし、かなり速い。

ケースは確かにダサイけど、発熱なんか気にしなくて良いし、なにより安いしパーツも自分で保守できる。これをきっかけに、Appleが「ワシらもそろそろミニタワーのMacを出そう」となれば尚いいのですが。


">

Macが動くPsystarのPCが届いたらしい

当サイトの記事には広告が含まれます。

MacOSXが動くOpen Computerという謳い文句で話題になった「Psystar」のPCが届きだしたらしく、写真やら動画やらが各所でアップされ出しました。どう見ても安物の自作PCですが、Max OS Xが問題なく動いているとのことです。

約550ドルで完璧に動くLeopard Desktopが手に入る。現段階ではシステムアップデートはないが、アップルストア行かなくても手に入る。この極楽がいつまで続くものやらだが、ちゃんと動くし、かなり速い。

ケースは確かにダサイけど、発熱なんか気にしなくて良いし、なにより安いしパーツも自分で保守できる。これをきっかけに、Appleが「ワシらもそろそろミニタワーのMacを出そう」となれば尚いいのですが。


関連するエントリー

PR

楽天モバイル