Muxtapeが検索できる「Muxtape Stumbler」とか

当サイトの記事には広告が含まれます。

2510285898_fe4ed57bf0_o.png

公式では検索機能がないので面倒な印象があったMuxtapeも、これを使えば結構ヤバめなサービスに変身。他のmp3検索サイトと違って、垂れ流しでもループしてくれるので、再生終了後に無音になって寂しい感じがしないのもいいです。

聴きたいアーティストで検索してもいいし、「別に・・・」という人はTop Artistsなどから潜って行くのもあり。

2509508445_cc80e41abd_o.png

Show related bands?にチェックを入れてから検索すれば、ヒットしたmuxtapeの中に入っている楽曲のアーティストが表示されるので、そこから数珠繋ぎに似たようなtapeが探せる。更に、favoritedから他のユーザーのtapeに移動していけば、新しい発見があるはず。

このサービス「いい!」

[ Muxtape Stumbler - MP3 Discovery Tool ]

追記:Stumblerより若干重いけど日本語で検索できるものがありました。

[ muxtape search - MUXSEEK ]

関連するエントリー

PR

 U-NEXT 31日間無料体験!

国内最強のサブスク動画配信サービス。実際に使ってみてわかる配信作品の豊富さとコアっぷり!料金分の価値は確実にある。まずは間無料体験でお試しで。