Last.fmのお気に入りにある音楽を再生できる「Favtape」

当サイトの記事には広告が含まれます。

favtape.png

Last.fmのお気に入りにある音楽を、一曲全部再生できるというサイトが登場。自分のお気に入りじゃなくて、趣味が合いそうな他人のお気に入りを聴けるというのが目玉?という。

だかしかし。なんか全然違う曲が再生されることが多くて、視聴としてはあんましアテにはならず。(特に邦楽は酷い。)Last.fmのお気に入り自体、ちゃんと使ってない人も多い。などなど諸々の事情から、Muxtape程盛り上がらないとオモオ。

[ Favtape.com ]

(via TechCrunch Japanese)

関連するエントリー

PR

U-NEXT