ニコンがサイバーなヘッドフォン型プレイヤーを発表

当サイトの記事には広告が含まれます。

nikonup300.jpg

カメラの老舗メーカーNikonが、ヘッドフォン+ディスプレイ+AVプレイヤー+Wi-Fiネット接続の機能をまとめた「UP300」という、驚きの新機軸プレイヤーを発表しました。HMDを更にサイバーにして、未来を感じる事が出来るデバイスとなっています。

ディスプレー部には、ニコン独自の新開発光学系を採用し高画質な映像再生を実現しました。加えて高音質スピーカー、優れた操作性、高級感のあるデザインを追求しました。  ニコンがこれまで蓄積してきた光学技術、デジタル画像技術に、オーディオ、ネットサービスといった新たな技術を結合させた新ジャンルの製品となります。

これで、CMにR藤本を起用したら自分の中では「100点」なんだけど、さすがにそこまでぶっ飛んでないか。

関連するエントリー

PR

 本を聴くAudible 無料体験

耳を使って本を読むAudible。俳優や声優による書籍の読み上げサービスです。スマホでワイヤレスイヤホンで、本の内容を目を使わずに。移動中にも。