iPhoneのスピーカーからの空気だけでロウソクの火を消しちゃう

当サイトの記事には広告が含まれます。

blower1.jpg

iPhoneのスピーカーから音を出し、その空気の振動によってロウソクの火を消す事が出来るというネタアプリが登場しました。

ネタアプリといっても、一応の実用性があって、なんとなく ”おままごと” チックな感じなので、「おもちゃなのにホットケーキが焼けるんだゼ〜〜!!」的なおままごとグッズのノリが好きだった人には確実にウケそうですが、一つ注意したいのが、好奇心超旺盛な子供の前で使う事。有無を言わさず、iPhoneを強奪されてしまう可能性があります。

[ Blower 実際の空気 - AppStore ]

blower2.jpg

これに似たような音を録音して再生したら、アプリを買わずに真似できるかも?

関連するエントリー

PR

Y!mobile