雨の音など人間の落ち着く音を流すリラクゼーションアプリ「Relax Melodies」[iPhone App]

当サイトの記事には広告が含まれます。

Relax Melodies 02Relax Melodies 06Relax Melodies 07

Relax Melodies」は、複数の環境音やサウンドをお好みでミックスして再生して、リラックスした状態を促してくれるという、今の時代にマッチしたサウンドアプリです。

Relax Melodies 05

自分の好みの音をセッティングしてお気に入りに登録することもできますし、安眠するまで再生しておけるスリープタイマー機能と、心地の良い寝起きを促すアラーム機能もあります。

車の音や人の話し声などの雑音でどうにも集中できない時には、ラジオや音楽をかけたり、耳栓で完全に無音状態にしてしまいがちですが、こういった環境音の方が、思考を妨げられずに集中することができ、良い結果を生むかもしれません。

関連するエントリー

PR

 Kindle Unlimitedで電子書籍読み放題

12万冊以上の電子書籍がアプリやブラウザから読み放題になるサービス。マンガや雑誌も読めるので、気分に合わせた読書が自由にできます。まさに読書好きにとって最高のサービス。今すぐ無料体験を始めてみましょう。