RHYMESTERが明日8月4日放送のテレフォンショッキングに出演

当サイトの記事には広告が含まれます。

tamosu.jpg

日本語ラップ界の重鎮にしてTBSラジオリスナーにも馴染みの深い存在となったヒップホップユニット「RHYMESTER」の3人が、明日、8月4日に放送される「森田和義アワー 笑っていいとも!」のテレフォンショッキングに出演することになり、一部でプチ話題になっています。

2001年の初出演時から実に10年越しのいいとも出演。宇多丸さんとタモさんとのグラサン対決も含めて、ちょっとレアな放送となりそうです。気になる方は、生視聴もしくは録画予約をお忘れ無く!

関連するエントリー

PR

 U-NEXT 31日間無料体験!

国内最強のサブスク動画配信サービス。実際に使ってみてわかる配信作品の豊富さとコアっぷり!料金分の価値は確実にある。まずは31日間トライアルで。