iPhone 4の林檎マークを光らせる改造サービス

当サイトの記事には広告が含まれます。

ipatch.JPG

iPhone 4の背面にある林檎マーク(Appleロゴ)を、まるでMacBookのように光らせる事が出来る改造サービスがイギリスで登場しています。この改造サービスを請け負っているのは、iPhoneのリペアを行っているイギリスの会社「iPatch」で、価格は50ポンド〜100ポンド(約6000円〜12000円)程度。

同社のサイトによると、純正のガラスプレートをそのまま利用するので、この改造によってiPhone 4が分厚くなる事は無く、スクリーンと同期してスクリーンが消えると林檎マークの光も消えるので、バッテリーの持ちに影響したり異常発熱することは無いとのこと。ちなみに、林檎マークの色はカラーフィルターの追加によって変えることも出来るとか。

この改造によってAppleの保証は受けられなくなりますが、iPatchの保証が90日付き、気に入らなければ元のiPhoneの状態に戻すことが出来るとあります。

[ iPatch - iPhone 4 Mod ] - via Mac Rumors

関連するエントリー

PR

 U-NEXT 31日間無料体験!

国内最強のサブスク動画配信サービス。実際に使ってみてわかる配信作品の豊富さとコアっぷり!料金分の価値は確実にある。まずは間無料体験でお試しで。