マリカーパ○リでお馴染みの「Mole Kart」が無料配信

当サイトの記事には広告が含まれます。

molekart_free-1.PNG

あの「マリオカート」を明らかにパクっているiOS用レースゲーム『Mole Kart』が、AppStoreでの度重なるバッシング評価を受けてか、限定的に無料配信しています。

これが面白いゲームであればラッキー!なのですが・・・。

molekart_free-2.PNG

主人公は「アン○ンマン」と「ド○えもん」がちょっと入ってます。
ライバルキャラクターには、流石に「マリオ」は居ないものの「ソニック」っぽいのが居たりして、“いかにも”な様相。

molekart_free-3.PNG

Xマッシュルームとか、何かとマリオカートっぽい。

molekart_free-4.PNG

見た目はそこそこ良いのですが、やはりプレイしてみると全然違います。一見、マリオカートっぽさがある故に、どうしても本家と比較してしまって至らない部分が鼻につく感じ。見かけ倒しとはこの事。

それでもかなりマシンパワーを消費するようで、iPhone 4では動きがカクカクしていて、まともに操作できず。しょっちゅう、奈落の底に落ちていきます。

(なんだかな・・・。)

ゲーム本編より、荒れまくりのカスタマーレビューの方が楽しいかもしれません。

[ Mole Kart - Shanghai Taomee Network Technology Co.,Ltd. ]

関連するエントリー

PR

 学生はPrime Studentで6ヶ月無料

Prime Studentは、会員特典対象の映画やテレビが見放題、100万曲以上の対象音楽が聴き放題、お得な配送特典などたくさんの会員特典をお楽しみいただける学生限定のプログラムです。