Huluで「アンダー・ザ・ドーム」シーズン1が配信開始、シーズン2も追加配信予定

当サイトの記事には広告が含まれます。

Underthedome on hulu 01

「ブレイキング・バッド」もそろそろ佳境に入ることで、これといった目玉が無くなりパワーダウンが予想されたHuluですが、急遽、「アンダー・ザ・ドーム」の配信が開始されました。

シーズン1は本日7/15より全エピソードが配信開始、シーズン2は7/30より随時配信開始というスケジュールです。


海外の映画・ドラマが月額980円で今すぐ見放題!今すぐ無料視聴!


「アンダー・ザ・ドーム」は、2013年にアメリカのCBSで放送されたTVドラマシリーズ。
とある田舎町が謎の巨大なドームに覆われて外界から隔離されてしまうことで、起こりうる人間ドラマやサスペンスなどを描いた作品です。

スティーヴン・キングのSF小説を映像化したもので、スティーヴン・スピルバーグらが制作総指揮を務めていることでも話題になりました。

視聴者の評価としては、前半の導入部分はかなり良質だが後半でやや失速するという、スティーヴン・キング原作に良くあるパターンのようです。その為か、Metacriticでのユーザー評価は6.0点と微妙。

良いという評価とイマイチという評価に綺麗に二分されている辺り、好き嫌いがはっきり分かれる作品といえそうです。

ちなみに、「ブレイキング・バッド」のハンク役のディーン・ノリスは、このアンダー・ザ・ドームにも出演しているので、ブレイキング・バッドでこの役者が好きになったという人は、それだけでも観る価値はあるかも。

Underthedome on hulu 02

関連するエントリー

PR

Y!mobile