Huluにて「ブレイキング・バッド」シーズン5が4/11より配信スタート!

当サイトの記事には広告が含まれます。

Breaking Bad season 5

大人気海外ドラマ「ブレイキング・バッド」のシーズン5が、4月11日よりHuluにて配信スタートすることが発表されました。

先日、シーズン4が配信されたばかりということもあって、暫くは配信が無いだろうなーシーズン4も見たしアカウントホールドしとくかな、と思わせておいて、この発表はまさにサプラ〜〜〜イズ!

シーズン5は全16話あり、アメリカ本国では2013年9月に放送が終了したばかりのホヤホヤ作品。日本では未放送で、日本語版のDVDも発売されていないため、今回のHuluでの配信が日本で最初の放送ということになります。

スラングや専門用語が飛び交うドラマなので、公式のしっかりした字幕で楽しめるというのは、なかなかポイントが高いのではないでしょうか。Hulu側にしてみても、かなりビッグニュースだと思います。

配信スケジュールは、4月11日より毎週金曜日に1話ずつ追加されていくということなので、最終話の配信は7月25日。週1の楽しみとしてまったり視聴するも良し、ウォーキング・デッドのように配信期限が定められていなければ、しばらく待ってから一気見するも良し。

日テレ傘下になってHulu終わったな、と思わせて日テレマネーで逆に始まったかも?


海外の映画・ドラマが月額980円で今すぐ見放題!今すぐ無料視聴!


B00B89R1RM
Breaking Bad Bobble Head: Walter White

関連するエントリー

PR

 本を聴くAudible 無料体験

耳を使って本を読むAudible。俳優や声優による書籍の読み上げサービスです。スマホでワイヤレスイヤホンで、本の内容を目を使わずに。移動中にも。