「iPhone 6 / Plus」の本体価格をSBMとauが公開、実は日本が世界で一番安い国?

当サイトの記事には広告が含まれます。

IPhone6 sbmpricekaiteiban 01

先行予約の開始したiPhone 6 / Plusですが、ソフトバンクモバイルとauが本体価格表を公開しています。(ドコモは価格未定)これに料金プランなどの価格をプラスすれば、おおまかな月々の支払い額が算出できます。

またこの他、auでは、iPhone 4S~iPhone 5Sまでを“そこそこの額”で下取りしてくれたり、ソフバンでは、実質0円でiPhone 6 16GBに機種変できるキャンペーンが行われるようです。

IPhone6 sbmpricekaiteiban 02


ソフトバンクモバイルでiPhone 6を予約する

IPhone6 pricelist 03IPhone6 pricelist 04

iPhone 6の価格は日本が一番安い?

「日本はiPhone 6の本体価格が高い」というユーザーが多く見受けられますが、実のところiPhone 6の日本での販売価格は世界で1番安いという事実があります。

下の価格表は、世界各国でのSIMフリー版の価格を一覧したものですが、こうやってみると(USドル換算では)日本が一番安く、フランスが一番高いという結果になっています。

まあ、一番安いといっても、7万〜しますから十分高いんですけどね。

IPhone6 pricelist 05
(Photo: iClarified)

関連するエントリー

PR

 Kindle Unlimitedで電子書籍読み放題

12万冊以上の電子書籍がアプリやブラウザから読み放題になるサービス。マンガや雑誌も読めるので、気分に合わせた読書が自由にできます。まさに読書好きにとって最高のサービス。今すぐ無料体験を始めてみましょう。