今日のiOS Apps「Filters」「Video Zoom」「Tangent」「Flic」「Moment」「Qolor」「REBELSAUCE」

当サイトの記事には広告が含まれます。

たった100円にも関わらず、500種類以上のフィルターと300種類以上のオーバーレイを内蔵している写真加工アプリ。カラー調節なども可能です。

カメラロールにある動画ファイルをズームできる動画編集アプリ。 

操作方法は、ピンチでズーム、タップでポーズ。ワンシーンだけズームすることができるので、UFOを撮影したときなどに便利。出力した動画は、別ファイルとしてカメラロールに保存されます。

ちょいアートなデザインテンプレートで写真をデコれるアプリ。

おにぎりの写真やカップラーメンの写真でもこれを使えばシャレオツに大変身!?
Instagramへのアップロードにも対応しています。

カメラロールの写真を手動で選別して整理できる管理アプリ。

必要な写真はKeep、不要な写真んはTrashでゴミ箱行きに選別。ゴミ箱を空にするまでは写真は削除されないので、万が一操作をミスっても安心です。

手動で調節して写真撮影が行えるカメラアプリ。

上下スワイプでピント調節、左右スワイプで露出補正が行えます。変になってもタップでオートフォーカスにすることでリセットされます。

写真で指定した部分の色名 / RGB / カラーコードを表示してくれるカラーピッカーアプリ。

写真のフィルター加工が行えるアプリ。
あまりフィルター数は多くありませんが、無料で使える分でもそこそこいけそう。

(アプリの価格は記事掲載時のものです、価格はセール期間などで変動することがあります。)

関連するエントリー

PR

楽天モバイル