「iPhone 6s」の内部文書がリーク、12MPカメラ/4K撮影/240fpsスローモ/5MP FaceTimeカメラ/2GB RAM

当サイトの記事には広告が含まれます。

IPhone6s 12mpcamera

「iPhone 6s」の製造を行っているFoxconnの従業員が、内部文書をリークしています。(初出のweiboはすでに削除済み)

その文書によると、「iPhone 6s」には12メガピクセルカメラが搭載され、4Kビデオ撮影240fpsスローモーション撮影が行えるということ。FaceTimeカメラも5メガピクセルとなり、RAMは2GBに増量されるとあります。

これまで出ている「iPhone 6s」のカメラのアップグレードに関する噂で、2枚のレンズが搭載されるというものがありましたが、それについては、先日のリアシェルのリーク写真でどうやら無さそうだという展開になりました。が、今回のリークにより、「iPhone 6s」に搭載される前後カメラの性能は、「iPhone 6」よりも大幅にアップグレードされることがほぼ確定したといえそうです。

関連するエントリー

PR

 本を聴くAudible 無料体験

耳を使って本を読むAudible。俳優や声優による書籍の読み上げサービスです。スマホでワイヤレスイヤホンで、本の内容を目を使わずに。移動中にも。