美顔加工したりフィルターやフォントでオシャレにする、特長的な写真カメラアプリ10選

AirBrush selfiesyuusei

セルフィーで撮影した自分の顔を綺麗に修正できるアプリ。
毛穴や吹き出物などを綺麗にしたり、歯を白くしたり、目の下のクマを無くしたりといった美顔加工ができて、フィルターも完備。

オシャレ〜な英字タイポグラフィックが簡単に作れる写真加工アプリ。
テンプレに沿うだけじゃ無く、自分で調節も可能です。 

タッチでフィルターを切り替えて、スワイプで調節できる写真加工アプリ。
自分で調節することで実質無限のフィルター加工が楽しめるというコンセプト。

800種類以上のフィルターが収録されている写真加工アプリ。
フィルター数を考えると格安。 

カメラアプリVSCOによるgifアニメ作成アプリ。
VSCOプリセットを使用することで、かなりオシャレ風味のgifアニメが作成可能。

カメラロールの写真をアルバムに素早く整理できるアプリ。このアプリで作成したアルバムはカメラロールに反映されます。

撮影した人間の顔を自動認識して隠してくれるアプリ。隠し方はかなり適当ですが、後からアプリで加工する手間が省けるのでいいかも??

アニメーションするステッカーで、リア充丸出しなデコレーションができる自撮り動画カメラ。

こういう写真が撮りたい!というカタログが予め用意されていて、それと全く同じ構図で写真撮影ができるトレースカメラアプリ。ワンランク上の写真撮影の練習にもなるかも。

スワイプした形に文字入れができる写真加工アプリ。課金の必要無く最初からフォントが揃っているので、同様の無料アプリを課金するよりも安上がりです。

 30日間無料体験 Amazon Music Unlimited

6,500万曲以上が聴き放題、聞きたい音楽が広告なしで楽しめる、インターネット接続がない場所でもオフライン再生で。まずは30日間無料体験で!

関連するエントリー