パワーパフガールズ風のアバターが作れる「Powerpuff Yourself」

当サイトの記事には広告が含まれます。

PPG Yourself 01

カートゥーンネットワークで新しく放送される「パワーパフガールズ」のプロモーションの一環として、パワパフ風のアバターキャラクターが作成できるサイト「Powerpuff Yourself」がオープンしています。

ここで作ったアバターは、SNSやブログなどで自分の似顔絵として使うことができます。

PPG Yourself 02

Power Me Upボタンをクリックして作成開始。
肌の色や目玉の形、口、アイウェア、髪型、ヒゲ、服を選んでいきましょう。

輪郭やポーズは選べません。 

PPG Yourself 03

「バターカップ」を再現してみました。
レギュラーキャラクター用のパーツは無いので、それっぽい感じにしかなりませんね〜。

あとは、背景を選んで完成! 

PPG Yourself 04

作ったものは、アバター、壁紙、gifアニメでダウンロードできます。

あくまで少女であるパワーパフガールズの用のパーツなので、これでおっさんを再現しようとすると、どうやったってキモイ感じにしかなりません。(キラキラお目々に無精髭のハゲとか・・・)おっさん用アバターとして使うなら、自分が子供の頃のルックスを再現すると良い感じになるかも?

PPG Yourself 05

関連するエントリー

PR

Y!mobile