「iPhone 7」の最小ストレージ容量は16GBではなく32GBになる?

当サイトの記事には広告が含まれます。

Kevinwang

「iPhone 7」の最小ストレージ容量は、16GBからではなく32GBからになるかもしれません。

これは、iPhoneの製造コストを試算することでも知られるリサーチ会社IHSのアナリストKevin Wang氏が、サプライチェーンから得た情報として“新しいiPhoneのストレージ容量は32GBからになる”という内容をWeiboに投稿したことから話題になったものです。

下手なリーク写真よりも信憑性が高いアナリストの発言。

4Kビデオ撮影が行えるスマートフォンで、わずか16GBのストレージ容量しかないというのは確かに矛盾している気がします。だとすると、16GB / 64GB / 256GBのラインアップになるという情報は嘘ということになります。

関連するエントリー

PR

 Kindle Unlimitedで電子書籍読み放題

12万冊以上の電子書籍がアプリやブラウザから読み放題になるサービス。マンガや雑誌も読めるので、気分に合わせた読書が自由にできます。まさに読書好きにとって最高のサービス。今すぐ無料体験を始めてみましょう。