「iPhone 7」と「iPhone 6s」の比較写真で違いを見る

当サイトの記事には広告が含まれます。

IPhone7 6 hikaku 01

先日、「iPhone 7」の実機とされる写真をリークした人物が、現行モデルの「iPhone 6s」と「iPhone 7」とを比較した写真を複数枚アップしています。

どの部分が違っているのか?
こうやって並べると、良く分かりますね〜。

IPhone7 6 hikaku 03

カメラレンズが大きくなり、レンズの枠は外装が兼ねるようになっています。

IPhone7 6 hikaku 02

3.5mmイヤホンジャックが無くなった代わりに、ステレオスピーカーが付きました。
Lightningポートの色が黒くなっている点にも注目。 

IPhone7 6 hikaku 04

その他、アンテナバンド(白い線)の変更を除けば殆ど同じです。

ボタン位置や外装の形状は同じなので、保護ケースや保護ガラスなど、iPhone 6/6s用のアクセサリーがそのまま流用できそうですね。

関連するエントリー

PR

Y!mobile