ワイヤレスイヤホン「AirPods」も9月7日に発表、「iPhone 7」の新色は黒と艶黒?

当サイトの記事には広告が含まれます。

Airpods 5color 02

9月7日発表予定の「iPhone 7」や「Apple Watch 2」についての新しい情報です。

まずは、ロシアのブログより型番リストがリークされました。それによると、「iPhone 7」の型番はA1778、「iPhone 7 Plus」の型番はA1784で、iOS10がプリインストールされていることが分かります。そしてさらに、Apple純正のBluetoothイヤホン「AirPods」も発表されるとみられます。

「Apple Watch 2」については、ニューモデルが3機種追加されて全10機種に、watchOS 2がプリインストールされているようです。

Airpods 5color 01

また、これとは別に、Macお宝鑑定団Blogで「iPhone 7」のSIMトレイがリーク。
従来のカラーであるシルバー、ゴールド、ローズゴールドに加えて、マットブラックブラックの2色が新しく追加されていることが伝えられています。

(写真の一番左がブラック、真ん中がマットブラック)

これまでのリークでは、ディープブルーなどのカラーもありましたが、今回のSIMトレイには含まれていないようです。製品版ではどうなるのでしょうね?

関連するエントリー

PR

 学生はPrime Studentで6ヶ月無料

Prime Studentは、会員特典対象の映画やテレビが見放題、100万曲以上の対象音楽が聴き放題、お得な配送特典などたくさんの会員特典をお楽しみいただける学生限定のプログラムです。