iPhone XRの後継機、新色にグリーンとラベンダーが追加された全6色

IPhoneXR2019 color 01

2019年モデルとして登場が噂されている「iPhone XRの後継機」。
その背面ガラスのパーツ?と思われる写真がリークされています。

Macお宝鑑定団Blogさんの記事によると、カラー展開はホワイト、ブラック、イエロー、レッドに加えて、グリーンとラベンダーが新色として追加された全6色のカラーラインアップになる可能性があるとのことで、その情報と合致します。

上の写真の右上はグリーン?
左下はラベンダーかな。

これまでのiPhoneの本体カラーとして、ラベンダーは完全新色。
グリーンはかつて「iPhone 5c」のカラーとして存在していましたが、ポリカのポップなカラーと比べると、同じグリーンでもかなり色味が違うのがわかります。

「iPhone XRの後継機」については、デュアルレンズカメラとA13チップを搭載したエントリーモデルとして登場するということで、2019年モデルの中でも手を出しやすい機種として期待している方も多いはず。

IPhoneXR2019 color 02

色々ライバルも多いけど、売れると良いね。

 30日間無料体験 Amazon Music Unlimited

6,500万曲以上が聴き放題、聞きたい音楽が広告なしで楽しめる、インターネット接続がない場所でもオフライン再生で。まずは30日間無料体験で!

関連するエントリー